抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

そうですね、天気が悪いのと寒いのは早く終わってほしいので抜け出したいですね、天気が悪いと洗濯物は乾かないし寒さも相待って外に出るのに億劫になるので抜け出したいですね。

今日もドラクエウォークです、新メガモンバルザックビースト何も気にせず無属性で突っ込みました何かと面倒な進化の秘宝で苦戦しましたが討伐完了、最初のココロはBでした思っていたココロとは違って苦労に見合う報酬とは違うかなと思いました。



麻痺と転倒で動きを止められて進化の秘宝で耐性が上がり4段階まで上がると守りの盾で状態異常にもならないのでこっちのデバフははいなくなるので前々回のオムド・レクスみたいに感じました、進化の秘宝は攻撃の度に上昇しますので4段階まであっという間に上がり耐性盛り盛りになるのは不公平に思いますね、こっちも攻撃を受ける度に何らかのパラメータが上昇してほしいなと思いましたね、ソロ討伐は面倒なので助っ人団の参戦を期待しています。


では、また。