今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

そうですね、やっぱり正月早々に大きな地震があった事ですね、未だに復興にほとんど着手出来ていないのが残念です1日も早い復興に期待したいと思っています。

今日はドラクエウォークです、明日は更新日で新にガチャが実装され今までの回復武器の集大成の様な武器が実装される様です、回復しつつ攻撃力アップや魔法力アップバフが付与される仕様でいきなりスキルも強く回復武器はこれ一つあればOKかなと思いますね。



この武器の数段上の上位互換でブレス攻撃を軽減し状態異常を数ターン防ぐいきなりスキルは強過ぎますね、4.5周年前に集金に来たなと思っています、とりあえず回復は手持ちで間に合っているのでハーフアニバまでは待っても良さそうかなと思います、それまではジェムを貯めておこうと思います。


では、また。