雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

大阪なので雪が降る事は珍しくなかなか積もるという事はないですが少し積もると小さいながら雪だるまを作っていました、ウィンタースポーツはスキーとスケートしかやった事がないですがどちらも普通に滑れるので雪遊びというとそれらになりますね。

久しぶりに公園を通り抜けて来ましたが綺麗な花が咲いていましたね、写真を撮るのを忘れてしまいましたが大勢の人が写真を撮ってちょっとしたお花見を楽しんでいました、今度また公園に行った時にまだ咲いていたら写真を撮るのを忘れない様にしようと思います、春はさらにいっぱい花が咲くのでその時の方が良いかもですね。

では、また。