自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

周りの迷惑にならない様に配慮し行動する事を心がける考え方は子供の頃から親に厳しく躾けられた事で人前で無闇に騒がないポイ捨てしないだとかそういう考え方が根本にある事が日本人なんじゃないかなと思いますね、駅の階段とかもそうですが登りと降りで別れていてしっかりと規律を守るのが日本人で空いている方を使う方が効率が良いと考えるのが海外の人だそうでそういう行動を取る事が日本人だなと思いますね。

今日もドラクエウォークです、現在来ているピックアップ武器は全部揃いました。









最後のはついでに配布で回したガチャで過去武器が当たりました、メラ属性での周回はかなり楽になりました、幻魔王の爪とグランゼドーラの剣とドラゴンの杖でメラ属性周回はスキがなくなって楽になりそうです、スーパーノヴァの錬成で回復も着けば最強なんじゃないかなと思いますね。


では、また。