好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

カレイの煮付けとかも好きですがやっぱり昔からサバの塩焼きが一番好きですね、サバの脂が少し重くなって来た感じですが今でも一番好きですね、魚の中でもやっぱり鯖が一番美味しいかなと思いますね、いつかは食べてみたい鯖の刺身よほど新鮮じゃないと食べれないので大阪では難しいかもですね。

今日はドラクエウォークです、今のイベントもエンディングで高難易度クエストが実装されています、それよりも気になるのがサブイベントのおたからフェスティバルですね、おたからボックスを倒すと福引き券が貰えてそのガチャの内容がメタスラ剣からくさなぎの剣までのラインナップでSP装備は出ないみたいで当たりを引ける訳ではないですがなんだか当たった気になってしまいますね、実際に当たりを引けて欲しい武器をゲットしたいですね。