どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

ジャンルはいろいろ好きなのがありますね、ゲームとかも好きですし歴史や日常的にのも好きですしスポーツとかいろいろなジャンルが好きですね、まあ特にこだわりなんかはないかなと思いますね。

自分もこのブログを始めてどれくらい経ったのかと思うくらい数年はやってますね、元々こういう書いたりする日記とかは何をやっても長くは続かない自分ですが結構長く続いているなと思いますね、とりあえず毎日更新出来る様に続けていきたいと思っていますがたまにポカもするので連続が続けられる内は頑張りたいなと思っています。

では、また。