身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

中学生と高校生の頃は同級生でいましたが髪型などが同じだとしっかり見ないとわからなかったですね、まあそっくりな双子とそうでない双子がいるみたいですが同級生はそっくりでしたね、こっそりと入れ替わっていても先生はわからなかったんじゃないかなと当時に戻れるなら入れ替わってほしいですね。

今の生活には双子の人は周りにいないですがたぶん普通に大型ショッピングモールなどに行くといてるんじゃないかなと思いますね、日曜日のイオンとかに行くと一組はいてそうだなと思いますね、各地方のイオンモールで実態調査とかしたら面白そうですね、集客力があるお店なら二組くらいいるんじゃないかなと思いますね。

では、また。