よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

本当に最近はテレビを観なくなったので定期的に観ている番組はないですね、なんとなく観たいなと思ったらTVerで観ます、最近は寒いし暖房をつけるのも勿体ないのでほぼ布団の中で過ごしているのでスマホかタブレットで観れるサブスクリプションは有り難いですね、月額料金はかかりますが観たい時に好きなだけ観られるのは良いですね。

布団の中で過ごすと言いましたが去年に布団一式買い換えましたが以前使っていたのは長時間寝ていると腰が痛くなりあまり布団で過ごす事はなかったんですが新しく買った布団は腰も大丈夫ですし寒さを感じないので良い買い物をしたなと思います、かなり前から布団が合ってないのはわかってましたが騙し騙しで使っていましたがもう少し早く買い換えていれば良かったなと思いましたね。

では、また。