仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

何でもそうだと思いますが必要以上に干渉しない事が大切だと思いますね、夫婦関係や恋人同士や国交なども全部そうだと思いますね、同じ趣味や一緒にやりたい事は多々あると思いますがそれも人それぞれ楽しみ方も違うので必要以上に干渉しないそれに限ると思いますね。

今日もドラクエウォークです、15章が実装されました14章も終わっていたので初日から遊べるのは久しぶりかもですね、一昔前は石を自分で集めないとストーリーを進める事が出来なかったんですが今はスラミチメダルで6000枚まで交換出来るのでかなり初日から進められる様になったのでほぼ近所だけでかなり進めそうですね、ついでにガチャも当たる様改善してくれれば良いのになと思いますね。

では、また。