日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

早く情報が欲しい時はXのトピックスなどを見ますが誤報も多いのでGoogleもチェックします、天気予報はウェザーニュースですねまあ予報はハズレたりしますが天気予報は出かける前にチェックするので必要ですね、予報精度はもう少し高くなってほしいかなと思いますね。

情報ツールはほぼSNSに偏っていますがテレビも大した変わりはないと思うので自分でその情報が正しいかどうかを見極める必要があります、全てを鵜呑みにせず書いてある文章や他の情報と照らし合わせて正確に情報を見極めて早く情報を得る事が大切だと思いますね。

では、また。