週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

ほぼ毎日しますね、仕事で着ていった服は毎日替えたいし綺麗なのを着て行きたいのが当たり前で洗濯物が溜まるのも嫌なので毎日洗濯はしますね、洗濯は乾いた物を畳んで整理するよりも干す方が好きですね、一定間隔で隙間が出来る様にして種類別に分けて干したりするのは好きですね、乾いたら勝手に整理して片付けてくれると有難いんですけどね。

衣類乾燥機は冬で雨の日はたまにコインランドリーに行って使う事がありますが昔と違って性能が段違いで全てを手掛けてくれるモードもありますが結構高いですね、使用前にはしっかりと洗浄してくれるので安心ですしコインランドリー内も綺麗な所が多くなって来て終了まで待つ事も可能になったので使いやすくなったと思いますね、昔は薄暗い感じで少し恐かったと思いますが今はクリーニング屋さんと併設している所もあるみたいで綺麗で使いやすくなっています、布団とかも洗濯出来る場所もあるので便利で良いですね。

では、また。