最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

スーパーなどで売っているパンコーナーの小さいホットケーキは去年に食べましたが作ったり喫茶店やマクドナルドなどで食べたのは数十年前になると思います、ホットケーキを食べるなら他のケーキを食べたいかなと思います、久しぶりにりくろうおじさんのチーズケーキを出来たての温かい状態のを食べたいなと思いますね。

寒いので温かい甘いものが食べたくなりますね、ぜんざいやお汁粉は体が暖まるので冬は必ず食べますがエアコンで部屋が暖かいならアイスも美味しいですね、寒いけど暖かい部屋で食べるアイスは好きですね、こたつでアイスとか子供の頃は最高でした、今はこたつがないのでエアコンでアイスですがそれも最高ですね。

では、また。