思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

少額だったら宝くじや昔なら競馬やパチンコとかで臨時収入が入った事はありますね、そういう収入はその場で使ってしまうので少し贅沢な食事をしたりします、勝利の美酒ということばがありますがこういうのは勝利の宴になるのかなと思いますね。

あまり正当な収入じゃないお金はパッと使ってしまった方が後腐れもなくスッキリするので昔からそうしています、競馬とかは友人数人と行っていたので晩飯は買った人の奢りとかで美味しいご飯が食べれていましたね、去年の年末ジャンボ宝くじはまだ見ていないので当たっていたら美味しい物を食べたいなと思っています。

では、また。