好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

やっぱりお米や麺類が好きで炭水化物は出来るだけ控える方が良いとは思いますが満足感の方が勝るのでそっちを取ってしまいますね、野菜を中心にタンパク質を豊富に摂取する方が健康的で良いとは思いますがチャーハンや丼やラーメンやパスタなどそういう方が好きなのでそっちに行っちゃいますね、精神衛生上好きな物を食べている方が案外良いのかもですね。

今日はドラクエウォークです、破壊の鉄球20連と新ガチャ10連を回しました、結果としてはピックアップが2個出ましたがどうせならセットアップで欲しかったですね。





片方だけだと使いづらいですね、鉄球は持っているのでドラゴン装備の下だったらコンプリートだったのに惜しかったですね、もう少し狙ってみようと思います。


では、また。