こんばんは、竹花です。趣味にお金使ってます

そうですねドラクエウォークだったりラーメンを食べに行ったり趣味にはお金を使いますね、まあドラクエウォークはゴールドパスの課金だけの時もあるのでそんなに課金はしてないですね、ラーメンは毎週行く感じなのでそっちの方がお金が掛かっているかもですね、最近は一杯1000円はする所が多くなって来たのでトッピングやサイドメニューなどで1回2000円くらいにはなるのでドラクエウォークよりも掛かるかなと思いますね、まあ楽しみで掛けているお金なのであまり気にはならないですが益々値上がりすると少しずつですが困ってくるかもですね。


生活する上で食事が一番の楽しみなのでやっぱりここにお金が掛かりますね、独り身なのでその時食べたい物を食べたいのでどこを切り詰めてもここは切り詰めたくないなと思います、作ったりもしますが全てが作れる訳ではないのでどうしても外食やコンビニなどになったりもするので全てを作れる様になるのが良いのかなと思っています、健康面も考えてそうするべきなのかもですね。


では、また。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する