海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

特に危ない事もしてないのでないかなと思います、普通に泳ぐだけなので危ない事をした覚えはないですね、川や海や湖では無理はしない事ですね危ないかなと思ったら引返す事が大切だと思います、泳げるから大丈夫じゃなくこれ以上行くと危ないかもと思った時点で引返す事が大切だと思いますね、自分はそうして来ました、危険を実感する前に危険を感じたら引返すこれが大切だと思います。

まあ水の事故に限らず油断する事は危険と隣り合わせなので常に先を見越した考えで行動する事が大切じゃないかと思います、それにより若干の余裕が生まれて回避行動に繋がったりもするのでもしかしたらの考えは大切だと思いますね。

では、また。