好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

おにぎりは昔から昆布が好きですね、昔は毎朝おにぎりを握って持って行ってましたが食べる暇がない時は帰りの電車を待っている時間に駅でこっそり食べたりしてました、まあ遅い時間で誰もいない時が多かったので目立ったりはしなかったですが今思うとさみしい感じで切ないですね。

そんなに切ない感じの味ですが昆布は今でも好きでたまにコンビニでおにぎりを買う時も買いますね、しかしコンビニのおにぎりよりも自分で握ったのか母親に握ってもらったおにぎりの方が美味しいですね、やっぱりおにぎりは手作りの方が美味しいし有り難いですね、またたまにはおにぎりを握って持って行っても良いなと思いますね。

では、また。