体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

だいぶマシになってご飯も食べられる様になって来ましたがまだ全快とは言えないので正に今がそうですね、今みたいな状況ではその時食べられる物を食べるがもうひたすら寝るかのどちらかですね、食欲がなければ寝ている方が楽なのでそうします、食欲があるならお粥やうどんなどあっさりした物ですね。

昨晩は寒かったのでまた調子が悪くなるかなと思いましたが大丈夫そうですね、しかし今年は暖冬と言われている割に寒いのでもう少し暖かくても良いのになと思いますね、早く全快してほしいですね。

では、また。