一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

そんな危ない橋を渡った事はないですね、昔は競馬とかもやっていましたが最終レースでその日の収支を注ぎ込むとかはありましたが結果的には元々ないお金なので一か八かの勝負みたいな事はないですね、今も宝くじは10枚で一等を狙っているくらい堅実に勝負しています。

今日はドラクエウォークです、まだ冒険には行けないので破壊の鉄球の威力はあまり体験出来てないですがどういう状況でも対応出来る強さがあるのはわかりました、今持っている武器と合わせて組み合わせでパーティ編成をして対処しよと思います、ドラクエウォークのガチャですがこれでもそこまでは勝負はしていないですね天井までは回してなく100連までしか勝負はしていないですね、流石に200連を回してまで勝負にはいけないかなと思っています。



やっとトマホーガー2個目ゲットです、期間中に集まるのか不安ですね。


では、また。