ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

やっぱり手軽に食べられるみかんですね、この前もスーパーで買って来ました、あまりフルーツは買わないのですがバナナとみかんは買いますね、手軽に食べられるというのがやっぱり良いですね。

寒くなって来たので冬は職場とかではホットのコーヒーとかは飲みますがあまりに寒い時はホット柚子やホットレモンは良いですね、体の中から暖まりますしビタミンも摂取出来るので一石二鳥でこれから寒くなるにつれて飲む機会も増えると思います、お腹が空いている時はコーンスープとかもありですね。

では、また。