ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

満足と満腹は違うんですよね、ただ満腹にしたいんだったらご飯大盛りを食べたら普通に満腹になるのでワンコインでいけると思いますが満足はしないかなと思いますね、好物をお腹いっぱい食べるとかそういうのじゃないと満足は出来ないかなと思いますね、自分だったらラーメンとかですが最近は一杯1000円近くするのが普通なのかトッピングや麺増量とかすると1000円は超えるのでワンコインで満足は出来ないかなと思いますね。

あとは時間帯とかもあるのかなと思いますね、夜中とかあまり食べない方が良い時間帯とかに食べるとか満足度が高いかなと思いますね、まさに背徳の時間帯にお菓子をポリポリとか凄く満足度が高いかなと思いますね、昔はよくやっていたので世間は寝静まった時間帯にカップラーメンとかポテトチップスとか満足度が高くてヤバいですね、若い時は土曜の夜中とか仕事終わりにゲームをしながらお菓子片手に楽しんでいましたね、合間のタバコも最高で今思えばヤバい事をしていたんだなと思いますね。

では、また。