自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

あまり自分の事が好きだと思っている人は少ないと思います、やっぱりどうしても嫌な部分ばかり気になるのでなかなかないですね、人は自分に無いものを欲して無いものねだりをする生き物なのでどうしても人が羨ましく見えてくる物だと思います、それでも敢えて言うなら割と何でもコツコツやる方だと思います、それくらいしか自分で自分を好きな所はわからないですね。

日本ではあまり人種差別というのは少ないイメージな気もしますが排他的な人種だと思いますので外国から来た人は全般差別して外国人と総称していますし、意外に多いなと思うのが職業差別なんじゃ無いかと思いますね、個性を活かしたりすると白い目で見られるとかまだまだあると思います、昔よりは少ないかなと思いますがそれでも人と違う事をするのは嫌がる感じが今でも残っているんじゃないかなと思いますね、国としては全員が同じ方向を見ているのは良いと思いますが少し違った人も温かく見守るのもありなんじゃないかなと思いますね。

では、また。