地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

地球そして日本に感謝ですね、生活する上で飲み水が豊富で生活環境が綺麗で気候も過ごしやすい国に生まれて良かったと思います、世界情勢が不安定な今でも変わらず平和を維持出来て戦争をしないと誓ったこの国を誇りに思いますしこれからもそうありたいと思います。

地球に感謝と言いながら地球の事は言ってなかったですね、人間が生きる環境を奇跡的に整えて成り立っている地球に感謝です、気圧・水・空気と生物が生きる為に必要な全てが整って人間が汚染しても黙って見守ってくれている地球に感謝です、これからは地球に優しい環境に戻せる様に人間も地球に恩返しをしないとなと思いますね、一人一人が可能な事から始めていく事が大切なんだと思いますし自分に出来る事をやっていかないとなと思っています。

では、また。