クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

特にクリスマスツリーを飾るつもりはないですね、このイベント自体ノータッチで正月を待ちたいと思います、独り身にとってクリスマスほど無縁なものもないかなと思います、1人でクリスマスを開催する方が寂しいのでスルーして無かった事にしておきます。

イベントで細やかに開催するのは正月とお盆くらいじゃないかなと思います、特に何をするではなくお墓参りに行ったりゆっくりのんびりするのがこのイベントの行事で昼寝したりのんびり過ごす事が一番かなと思います、今年もあと僅か正月には墓参りと初詣をしてのんびり昼寝でもしようかなと思いますね。

では、また。