今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

去年に今の家に引っ越して来ましたが郵便物は転送依頼で今年まで変更していなかったので今年になってからやりましたがその際郵送が必要な物はポストに投函する必要がありますが今までは隣町の郵便ポストに投函しに行ってましたが今年に入ってから本当に最近家の近所にも郵便ポストがあるのに気付きました、まさに灯台下暗しを自で感じてしまいました、割とドラクエウォークとかでウロウロしている割に近所の事はわかっていないんだなと今更ながら思いましたね。

今日はドラクエウォークです、最新のガチャのゴールデンクレイモア当たっていません残念です、代わりに防具上が当たりました、スラミチは出現していなかったのでSP装備だと思いましたがピックアップが当たりましたラッキーでした。



このガチャはまだ相性が良さそうですがレティスの方はまるで当たる気がしないですね、虹箱はでましたがSPのオンパレードで抱き合わせの霊獣装備すら出ないので回しても無理っぽいですね、ゴールデンクレイモアがポロッと出てくれないかなと思います。


では、また。