お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

だいたいどこにでも持っていくモノですがお風呂とかには持ち込まないですね、やっぱりお風呂はリラックスして浸かりたいので自分の場合は動画や音楽はない方が良いですね、あまり良くはないですが湯船でうたた寝とかする方がリラックス出来ると思いますね。

仕事中以外はほとんどスマホを利用しているので生活のほとんどを支配されているみたいですがお風呂に関しては入店を拒否したいですね、なんとなくスマホに支配されているからこそリラックスする場所には持ち込まない様にしたいですね。

では、また。