一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

やっぱりお味噌汁かなと思いますね、豆腐も捨てがたいですがお味噌汁の中に入れればまとめて味わえるのでお味噌汁は万能な食べ物だなと思いますね、ご飯とセットで朝食に食べたいなと思いますね、1日頑張れそうですね。

一般的な家庭の食卓だと食事は全て目の前に並べられている状態でいただきますが和食御膳などのコース料理になると前菜からスタートしてデザートまで2時間くらいになるのかなと思いますが一品一品順番に配膳されてあまり自分には向いてないなと思います、全て揃っている状態で順番に手をつけていろいろ味わいながらご飯をヨガしながら食べるのが自分は好きですね、ご飯に合うおかずを回しながら食べるのが一番良いなと思いますね。

では、また。