理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

あまりそういうのは興味がないのでわからないですね、見た感じのイメージでしかわからないですし芸能人なんてテレビの中のイメージしかないので普段がどんな人なのかもわからないのでドラマやキャラのイメージであってほしいとは思いますね。

理想の夫婦はやっぱりお互いに気をつかわず尊重し合える間柄でありたいと思います、どうしても他人には変わりないのでどこかで気をつかってしまうと思いますがお互いを尊重し合いつつ気をつかわない間柄というのが理想ですね、付き合っている間はそういう関係でいられるのかもですが結婚となると現実は違うんだろうと理想を妄想しておきたいなと思いますね。

では、また。