かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

職場の後輩とかはそうかなと思っています、まあ直接何かしたりとかはコロナ禍になってからはないですが話を聞いたりとか相談に乗るとかはありますね、自分も助けられているので自分に可能な事なら出来るだけ相談に乗ったりだとかはしたいと思います。

今日はドラクエウォークです、今のイベントは鏡で元の姿に戻すというのが目的でラーの鏡を使うのは簡単で手掛かりも一つ二つで出来ましたがキャラクターの絆を上げるミッションがかなりキツいので最後までは厳しそうです、とりあえずココロを解放出来るまではやりたいと思います、メガモンはそろそろ直ドロでSがほしいですね、アド広告のオマケのココロもDしかドロップしないのも少し緩くしてほしいですね。



では、また。