写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

出来る限り写真に写りたくないのであまり自分が写らない様にこっそりしています、昔から写真は写りたくないと思っているので変わらず写らない様にしていますね、写真に写る時もいつもピースサインをしてしまいます。

ドラクエウォーク今日は更新日でイベント新エピソードと祠の更新と新メガマンと新ガチャでした、とりあえずメガモンを一戦しましたが相変わらずDからでした、たまにはSスタートで始まってほしいですね、今回は期間も短いみたいなのでたぶんSは取れないと思いますね。



あまり強くはなかったですがこちらも火力がないので少し苦戦しました、バギ属性の武器が欲しいですね。


では、また。