野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

野菜は好きなのでサラダはボール一杯分は食べられると思います、サラダたげですが他におかずがあればボール一杯は無理かなと思います、それでもその半分くらいなら食べられると思いますね、肉より魚、魚より野菜が好きですね。

ほうれん草が苦手な人でも生で食べられるサラダほうれん草なら苦味が少ないので案外あっさり食べられると思います、個人的に好きなので冬場鍋には欠かせない白菜ですね、冬の白菜は甘いので美味しいですね、葉の部分より白い茎の部分が甘くて美味しいのでオススメです、鍋が炊き上がるまで待ち遠しいなと思ったら生で齧るのもオススメですね。

では、また。