幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

霊感はないので見た事はないですね、どうなんでしょうかね、怪談話を聞くと妙に背後が気になり何度も振り返ったりしますが大体の人は皆同じ事をしそうな感じがします、視線を感じるというより振り返るとそこに幽霊がいたらどうしようという怖いもの見たさの様にも思います、居たら怖いですがやっぱり見てみたいという気持ちもありますね。

幽霊は死後の世界の住人で我々も死ねば幽霊になるんじゃないかなと思っていますが幽霊が存在しないと死後の世界というのも存在しない事になってしまうのでそれはちょっとさみしいのでやっぱり幽霊は存在していてほしいですね、自分も死後の世界というのを体験してみたいと思いますね。

では、また。