好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

クルミは苦手なのでそれ以外は好きですが中でもピーナツが一番好きですね、チョコレート+ナッツが好きな組み合わせでいろいろある中でもピーナツチョコが好きでよく食べます、昔からあるデンロクのチョコピーが好きですね。

ナッツ系は栄養価が高い反面高カロリーで油分も多いので食べ過ぎない様にしないと吹出物の原因になったりとかするので注意が必要ですね、チョコレートとの組み合わせの事を上記に書きましたがその組み合わせが一番吹出物の原因だと思うのでこれは本当に食べ過ぎ注意ですね。

では、また。