みんなの回答を見る


こんばんは、竹花です。

朝にしかパンは食べないですがだからこそ結構ガッツリしたものが良いのかなと思いますね、やっぱりしっかりエネルギーを摂って仕事頑張らないとなと思います。


ガッツリ系だとやっぱりカレーパンは筆頭になりますね、惣菜パンの中では一番好きですね昔から変わる事なく今に続く味でこれからも引き継がれていくんじゃないかなと思いますね、ただ一番好きなパンと言うとカレーパンではないですね、これは昔から好きなんですがディニッシュパンが一番好きですね、生地に練り込まれたバターと外側のサクサク感が昔からずっと好きですね、これなら朝もガッツリ食べられて良いと思いますね。

では、また。