みんなの回答を見る


こんばんは、竹花です。

生野菜サラダと言いたいですが案外食べれないですね、しかもボール一杯食べても大した量は摂れないので火を通す温野菜サラダかやっぱり煮物など火を通すとカサも減るので思っている以上に食べられますね、煮物なら筑前煮が一番好きですね。


今は高いですがキャベツをたっぷりと入れてお好み焼きも結構野菜が摂れますね、これから暑くなって来るので火を通した物はあまり食べたくないけど野菜は多目に食べたいとか栄養を摂りたいなという人は干した野菜も売っているのでそれをおやつ代わりに食べるのも良いと思いますね、いろいろ豊富に売っていてトマトやカボチャやこれから美味しいゴーヤーもあるので良いんじゃないかなと思いますね。

では、また。