みんなの回答を見る


こんばんは、竹花です。

昔は触覚がたぶん一番鋭かったと思います、常に神経を研ぎ澄ましていたというかぐっすりと眠れなかったですね、仕事で気を張っていたせいか家にいても起きている時は落ち着いていましたが意識が散漫になる眠っている時とかそういう時の方が神経が過敏になっていて寝ている5m範囲に人がいると意識して眠れなかったですし、眠っていてもすぐに目が覚めていましたね、今はもうそんな侍みたいな感覚はないですね、仕事を辞めてからは落ち着いたものでしたね。


今はどの感覚が鋭いのかはっきりわからないですね、どれも普通に働いていますし飛び抜けて鋭い感覚がある訳でもないのでわからないですね。

では、また。