負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんにちは、竹花です。


皆さんは負けず嫌いですか?負けても気にしない方?ですか。


私は争い事が余り好きじゃないので、どちらかと言えば後者ですね。


しかし目先の勝ち負けに限りますが、命ある限り何度でもリベンジが出来るので、最終的に成果が出ればいいと思います、よって心底では負けず嫌いになりますね。


これは戦国時代の大名も同じだと思います、自分の命がある限り何度でもリベンジが可能だと考えていたと思います、敗戦で命からがら逃げて来て再戦して勝ったというのもあります。


結果的に私は負けず嫌いなんだなぁ~と思います。


では、また。
ブログでドットマネーを稼ぐ