今年行った、また行きたい場所ブログネタ:今年行った、また行きたい場所 参加中
こんばんは、竹花です。


今年は自分にとって新しい連続でした。


事の始まりは、スマホに替えてからスタートしました、それまではインターネットとは程遠い生活をしてましたが、スマホと出会いSNSを利用するにあたり、投稿する楽しさを感じいろいろな所に行きました。


今年行った中でも、一番良かったのは、銀閣寺でした。


{65609E67-14D7-4A47-B948-1902D6986B20:01}


{9EAB61DF-6A69-4C8D-91F6-9CD984C085E9:01}


これは夏頃の写真なんですが、自分的には京都は雪が似合うと思うので、銀閣寺の雪化粧を来年位に見てみたいと思います。


皆さん、今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。


良いお年を。