明日のために 最終回
今日も走りました。
脱・三日坊主達成です!
このままジョギングは継続していこうとは思ってます。
ただ、「走った」ってブログアップしても面白くもなんとも無いので
最終回にしました。
今日は家帰って寛いでたら野球チームの監督(ゆうても従兄弟ですけどね)
から飲みの誘い。
二つ返事で行ってしまいました。
二人でハイボール2杯づつ飲んだんですが、監督は別の店でかなり飲んでて
潰れちまった。
暫くして起きたので帰宅。
因みに明日は走りません。
代わりに明後日試合なんでバッティングセンターに行ってまいります。
明後日はスタメンらしいのでせめてバットに当てれるようにしてきます。
出来ればヒット打ちて~
明日のために その3
ジョギング3日目。体はガタガタ、しかも雨。
足は重いけど何とか動けてる。
途中のインターバルは3回。
初日の一昨日は6回くらい歩いてたんで
多少は良化してるみたい。
明日はホントの正念場の4日目。
脱、三日坊主っす。
明日は天気良さそう。
気温も、ぐっと上がりそうじゃないですか。
雨続きだったから湿度も高そうだし、今日より辛いかも知れんね。