NFL WEEK8
ピッツはサンデーナイトに敵地スーパードームでセインツと対戦。
フィールドゴールで先制するもその後逆転を許し
追い上げムードもTEミラーのファンブルからターンオーバーを
許し万事休す。
10-20で敗れました。
ロスリスはパス17回、195Y、1INT、TD無し。
これじゃ勝てん・・・
悔しいからセインツのチアの写真張ってやろ
ラン守備は相変わらず好調で許したヤードは30Y
(好調っちゅうより、セインツがランは捨ててた感はあるが)
負けたのは残念だけど、いつ見ても
この試合後の健闘を称えあうシーンは大好きです。
来週はまた敵地でベンガルズ戦
波に乗れないベンガルズだけど、同地区対決だし
カーソン・パーマーはスティーラーズ嫌い公言してるし
敵対心剝き出しで来るだろうから要注意です。
それはそれとして
カウボーイズ泥沼です・・・
今季早くも6敗(1勝)
プレイオフ厳しいだろうな
オーナーの怒り狂った姿が目に浮かぶ。
そのほかは、割と順当かな?
ラムズもライオンズも頑張ってます!
ビルズは、
あかんね・・・

