いやぁ、疲れたわ
久々の充アリしてたわ(笑)




疲れてるけど仕方ないから待ってる人の為に
更新したるわ
チョベリカッコヨゥスやろ?




10枚目

た『今日はもうすぐ終わりだね!』

わ『早いですよね~。』

た『そうだね!』

わ『あ!ピアス空いてるんですね!』

た『あぁ、左だけね!』

わ『可愛いですね!』

た『え、可愛い!?(笑)』
わ『可愛い!!(笑)』

た『ふーん、そっかそっかww』

わ『可愛いって褒め言葉ですからね!ww』

た『わかったよーww』


11枚目

わ『今日はたくさんありがとうございます!』

た『良いよ!わさみんと喋ってるの楽しいからさ!』
わ『それなら良いんですけど!』

た『てか長良プロの話しに戻るけど誰もいないけど寂しくない?』

わ『寂しくないって言ったら嘘になりますね。今まで仲の良い子が同じ事務所にいたし。』


た『まあ、夢への大きな一歩だもんね!』


わ『はい!頑張ります!』

た『うん、俺も応援するよ!』


わ『ありがとうございます!私なんかの為に。』


た『謙虚すぎるよ、わさみん(笑)』




12枚目

た『今日はあと3枚になっちゃった。』

わ『あぁ~、本当に早いですねぇ。』

た『もうすぐ、終わりだしね。エビカツまで会えないのかぁ。』

わ『公演来てくださいよー!!!』

た『いや、そりゃ行きたいけどさ!入れないんですよ!』

わ『あららwwじゃあ、公演当たるようにパワー送りますね!』


た『これで入れるかな?(笑)』


わ『もう!すぐ入れますよ!!ww』


た『入れたら良いんだけどね!』








はい、チョベリ疲れたわ!
まったくー!
またちょっとしたら書くわ!
とりあえず仮眠とるわ




もう、ボディが持たねぇっす



んじゃ、お疲れっす




\たけぱる/
岩佐TOへの道のり~岩佐美咲TOに俺はなる~(まだ岩佐美咲TOではないのでそこは悪しからず)-image0162.jpg