仕方ないから書く
仲の良いダチともが
書いてゆうから
書くしかあれへんがな



腹は充分たちまくってるけどな



7枚目からスタートや



7枚目


わ『どうしましょうか?』
た『え?なんだっけ?』

わ『あだ名のこと!(笑)』
た『あ、そうだそうだ!』

わ『でも、なんかたけぱるって妙にしっくり来ますよねぇ!』

た『確かにそうだね(笑)』
わ『じゃあ・・・』

た『なになに?』

わ『たけちゅん!』

た『いや、ちょっと待ってwwそれは考えさせてww』

わ『たけちゅんww』




8枚目


た『たけちゅんはさぁww』

わ『確かに、しっくりこないですねぇww』

た『てか、色々な意味でその名前は複雑かな(笑)』

わ『じゃあ、この際たけぱるで良いんじゃないですか?(笑)』

た『そうだね!たけぱるでいっか!てか、ちょっと友達のとこ行ってくるね!』

わ『友達いるんですね~(笑)』

た『え、友達ぐらいいるわ!(笑)』

わ『わたし、友達いないんですよー!』

た『えーwwんじゃ!』

わ『嘘ですよーww』






少しダチともの
とこに戻って休憩して
行こうと思ったら
まさかの
休憩タイムやったww
3時まで休憩ってww
わさ頑張れし!



仕方ないから
飯とか食いながら
待ってた



まあこの辺はどうでも
良いとして9枚目行くか




9枚目


た『ごめん!休憩タイム普通に終わってたね(笑)』

わ『はい!大丈夫ですよ!』

た『てかさ、今回の桜木の個別は今日だけしか来れなくなっちゃったんだよねぇ。』

わ『えぇ、そうなんですか?』

た『うん。だから次来るのエビカツの劇場盤の時だね!』

わ『Everyday、カチューシャのことエビカツって言うんですか!?』

た『う、うん(笑)』

わ『知らなかったぁ!エビカツ!!』

た『なんか変だけどねww』

わ『確かにwwでも考えた人は天才ですね!』

た『天才かなぁ?(笑)』








とりあえず今回はここまで!続きは次のブログに書く





てか、文句あるやつらは
アカ付けてクォムエント
してこいや



こそこそ2ちゃんで
書かないでな





まあ、できねぇかww
低脳乙!



できたら、在宅ニィト(自宅警備員)になんかなってないだろしな



まず君たちは家を出る事から始めようなww







いつも読んでくれている方々に感謝しながら俺はブログを書き続ける


じゃあ久々の
お疲れもにゃし(*´ω`*)ドキドキ
岩佐TOへの道のり~岩佐美咲TOに俺はなる~(まだ岩佐美咲TOではないのでそこは悪しからず)-image0161.jpg