何度も同じ海に飛び込んでいた



心(魂)は何かに憑かれた様に?

若しくは



一つの拘りから離れられずに?



同じ海に

同じ舟の形で

同じ波に揺られて

同じ輪を描いてゆく








「線」は無数にどんな「線」でも描いてゆける、、


それなのに、




繰り返し繰り返し

いつも同じ「線」を描いて歩いていた、、、





以前のデジャヴは

ソレがイツの場面なのか分からなかった



ところが最近のデジャヴは





アレっ???

コノ場面は、、、???




二年くらい前に経験した場面だ!!





その場面の先に意識を向けると



選んだのは「しない選択」だった、、!




そうしてまた

デジャヴで同じ場面がやって来たのだ、、、





やり直しの為のデジャヴなのか?



悩んで今回は、、、



「する選択」をして

久しぶりに連絡をいれてみた、、







「後悔した」別のタイムラインの

「わたし」がアクセスしてきて



今度は
「後悔しない」選択をして

違う「線」に乗った様にも思うが、





一つのまぁるいボールの空間(空感)の中の

つぶつぶ同士が連絡し合って


発生している様な


感覚にもなったのだった、、、






私自身があの世へと
近くなってきたからなのか??




時代的な意識の拡張による影響なのか?
分からないけれど、、





デジャヴの場面と

現実の場面の間隔(感覚)が


どんどん「今(現在)」と狭まってきている







この感覚の先(未来)は

何とな~く解る気がする、、




死の間際に

デジャヴと現実は



最後の最期は一致して

終わるパターンかも、、、?






憑き物がオチたように、、、
拘りを手放して、、、



今度は

違う宇宙で
違う宙舟の形で
違う意識の波に乗って
もう輪(輪廻)を描かない







そんな選択が出来たらいいな、、、






友月☆ゆうづき☆






「アンインストール」