↑↑↑
また出現ですか!!
疲れますね、、、。
┐(´д`)┌

以前「お願い」しましたよね。
イイネして退会何度も繰り返す事は
私のブログには止めて下さいと!
人が嫌がることはしない!
宜しくお願いしますm(_ _)m。






~~~~~~~~~~



ゲンレイテンからのささやき





楕円形の円卓に

招待された12色の星々






ある一定の時だけ許可された


星々の核(魂)が「活性化」し




劇的に「成長」した期間、、









円卓の「中心」は

全ての色を合わせ持つ「ブラック(玄)」、



ブラックは





静かにこの世の「理」を語り始める、、、









星々は

宇宙の真理に触れた様な感覚を覚えた





なぜ自分が「星」として存在しているのか?


なぜ意識の海の中で
ひと握りの「意識」だけを

「固有化」している感覚に陥るのか?




個々の「魂」は
何処から来て何処へゆくのか?







問いには答えなど無い、




それぞれがソレゾレの「色」で


答えを導き出すしかないのだから






ただ、、、幾つかの

「ゼロ(零) 」 に繋がる「点」を置いてくれた、、、





ブラックはその場を

「真っクロ」に塗りつぶし


星々を呑み込んで消えた






ソレゾレ、元の星の「座」へと




還って行ったのだろう








円卓には戻れないけれど

真っクロに塗りつぶされても




一瞬の煌めいた魂の感覚は

イキている



ソコからは




ただただ、、内心(中心)へ還るだけ、、、、





友月☆ゆうづき☆
(*_ _)☆彡






 
 


「雨と夢のあとに」...