編み込んで組み合わせる

この世界の蜘蛛の巣


この宇宙のコスモ巣





こうしたら良い
ああしたらもっと素敵になる



頭の中の理想と構想が
いっぱい膨らんで

形作って欲しがっている





どれほどのたくさんの想いを
シボませて来たのだろう




心(魂)に傷をつけて

繰り返す彷徨いの中で


もうそろそろ終わりにしたいよね



シッポを噛んで
同じ処をぐるぐると回るデジャヴは、、、





肉体が無い霊的世界の想いだけでは

設計図しか作れない




肉体を得た人の時間をヒト時という




魂生からみれば瞬きの様な
「ヒト時」の間に


魂の設計図をどう体現してゆくのか?が


ニンゲンに生まれた
幾つかある中の理由の


一つかもしれない



人と人
人と街
人と自然


想いと文字の組み合わせの「綴り」も
心と音の組み合わせの「響き」も



自分の中で編み込んで


何かの形が出来上がる





そんな一つ一つの

肉(物質)と霊(非物質)の

編み込みの組み合わせが



あなたや私の
魂の色や音になって

宇宙そのものになって広がりながら



コスモ巣を創ってゆく、、、






友月☆ゆうづき☆
(*_ _)☆彡.。











「時の行方(インディーズVer.)」森山直太朗...