最近のStepvanの様子 | いつまでも、ずっとStepvan・・・とか

いつまでも、ずっとStepvan・・・とか

HONDA Life Stepvan は、1/1おもちゃです。

タイトルのとおり、最近のStepvanの様子を記しておこう。

時折、急に、ウインカーが点かなくなる。

運転席側のテーブルの蓋を開けて(Stepvanの構造を知っている方でないと解らないなぁ~)、中央の太い配線をガサガサと上下してゆすってやると、直る。

どこかで接触不良を起こしているのだろうと思う。

走行中に急に点かなくなることもあるから、結構怖い。

 

ハザードの左側が点灯しない。

これは、いまだに原因不明。右折の合図を出しているのと間違われそうで怖い。

 

エンジンの回転に合わせて、vベルト付近からこすれる音が聞こえる。

マジ、怖い。

 

仕事の方が少し片付いて時間にゆとりができたから、点検してみるか。