きのうの昼間のヘリコプターの騒ぎは、これだった! | いつまでも、ずっとStepvan・・・とか

いつまでも、ずっとStepvan・・・とか

HONDA Life Stepvan は、1/1おもちゃです。

$いつまでも、ずっとStepvan・・・とか-ヘリ1

朝日新聞の記事を引用しています。

 8日午前9時40分ごろ、愛知県半田市馬捨町の草むらで、男性が倒れて死んでいるのを通行人の男性(35)が見つけ、119番通報した。遺体に口や鼻から出血したあとがあることや靴が脱げていたことなどから、県警は死体遺棄事件と断定し、半田署に捜査本部を設置。9日に司法解剖して詳しい死因を調べる。

 捜査本部の発表によると、遺体で見つかったのは、同市板山町12丁目、会社員山本博三さん(50)。山本さんは知多横断道路の高架わきを走る市道沿いの草むらで、仰向けに倒れていた。顔面からの出血のほか、額や指などに擦り傷があった。着衣の一部は破れ、履いていた運動靴は遺体の周辺に落ちていた。捜査関係者の話では、骨折しているとみられるという。

 山本さんは7日午後9時半ごろ、勤め先の同県武豊町内の自動車販売店を自家用車で退社。車はふだん使っている自宅近くの駐車場で見つかったが、山本さんは自宅には戻らなかった。遺体発見時は黒色ジャンパーに黒色スラックス、白色シャツにネクタイ姿で、退社時とほぼ同じ服装だった。千円札や小銭などの現金のほか、携帯電話や免許証といった所持品も見つかったという。

 遺体発見現場には争った跡などがなく、捜査本部は何者かが車などで遺体を運んだ可能性があるとみている。

 勤務先によると、山本さんは勤続20年を超え、車検や修理を取り扱う部署の責任者だった。欠勤もほとんどなく、関係者は「7日の出勤時も変わった様子はなかった。ふだんトラブルもなく、驚いている」。山本さんの弟は「信じられない。正義感が強く、まじめな人だった。何があったのか知りたい」と話した。

 現場は同道路の半田中央インターの西約700メートルで、田畑が広がる地域。

$いつまでも、ずっとStepvan・・・とか-ヘリ2