5月31日(日)、期待に反して朝からザーザー降りの雨。
トヨタクラシックカー・フェスティバルに参加しました。
今年は、記念すべき第20回。
トヨタ博物館所蔵の「由緒正しき」?クラシックカーも我々と一緒にパレードに参加するのです。
わが「はんだすてっぷばんくらぶ」からは、ボクとはっちゃき君と、たけうっちゃん。
そしてお友だちクラブである知立の「HOP STEP VANP CLUB」からは、林師匠が参加しました。
詳しいものは、後にたくさんの写真と共にご紹介しましょう。
まずは、第一報ということで・・・、モリコロパークをスタートするトヨタカリーナです。
この日の模様は、NHKやメーテレなどの民放でも放映されました。
メーテレには、ボクのStepが映っているのを確認したのですけれど、NHKは残念ながら見逃してしまいました。
