雪が | いつまでも、ずっとStepvan・・・とか

いつまでも、ずっとStepvan・・・とか

HONDA Life Stepvan は、1/1おもちゃです。


開港3周年


セントレア(中部国際空港)開港3周年の記念ピンバッジが発売されたため、Stepvanで買いに行ってきました。

限定1500個なんだそうで、本日の発売は1000個なんだとか。


限定品に弱いんです。


去年は、なかなか買いに行くタイミングがなくて、やっと買いに行ったときには、売り切れでした。しょぼん


今年はバッチリ。買いましたよ~ん。


でも、きょうはピンバッジの紹介ではありません。


セントレアに向かう途中、雪がだんだん激しくなってきました。


降り始め

自宅を出かけるときには、すでにちらちら降り始めていたのですが、


おおおっ!降る降る。


セントレアの立体駐車場に停めたStepvanは、雪で真っ白。


セントレアPにて

いやいや、もともと白いかにひひ


帰り道なんぞは、発進時にツルツル滑ってらぁビックリマーク


でも、そこは、StepvanはFF。


だから、横滑りすることなく、安心して走行して帰ってくることができました。


自宅に戻ったときには、足跡が着くほど降り積もり始めていました。


ちなみに、この記事を書いている今は小降りになっていますが、10センチメートル以上積もっています。


積もっています