こんばんはーにこ02
 
今日は秋葉原でアイドルイベントMC終わった後、
お昼ご飯をUDX(←秋葉原駅近くのレストラン街)で食べました。
 
アキバ海岸というカレー屋さん。
 
トッピング盛り放題500円!だったので、
チーズ
温玉
ベジタブル
トンカツ

をトッピング。
 
こんな豪華なカレーになっちゃいましたアゲアゲ
 
嶽川奈美子オフィシャルブログ「聞いてくださいよー(>_<)」Powered by Ameba
 
美味しかったぁ。
 

 
 
 
ご飯食べてから、秋葉原駅前のアダルトグッズやコスプレ衣装・セクシーランジェリーなどが品揃え豊富なお店へ。
このお店、試着してポラロイド写真撮ってから買うと30%オフになるのです。
実は以前イベントで着る水着を探しにこのお店に入って、
試着して安くしてもらって買った事があるのです。
  
今日も撮影会やイベントで着る水着を探しに行ったのですが、
セクシー水着が置いてあるフロアの店員さんに、
 
『 たけがわさんですよねドコモにっこり? 』 
 
って、言われちゃいました(((( ;°Д°))))
 
覚えられてるし!
ヤバイ、恥ずかしい~。
じっくり見れずに帰ってきちゃいました~。
 
でも黒ラバーのハイレグレオタードが気になったなぁ。
8000円だったから試着すれば5600円・・・
うーん、どうしても欲しくなったらまた行こう(笑)
 
 
 

そんなこんなで家に帰り、今まで昼寝しちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
 
明日は!
撮影会に出演します。
是非みなさん遊びに来てくださいね。
明日は私ひとりじゃなくて、
3人のモデルさん自由に撮れますのでお得ですヨォメラメラ
よろしくお願いします。
  
詳しくはコチラ
アケスタ撮影会

 
楽しみだぁ~(^ε^)